「嫌いじゃないけど人間てコワイ!!」のレポです。

 

 

 

さて、今日はBLCDについて書こうと思う。

 

前にも書いたかもしれないが、私は男性声優の喘ぎ声収集癖がある。特にBL初出演のものは集めたい欲が高くなる。

しばらくその熱は収まっていたのだが、なんだか再燃したため、聞いたことがなくて前から気になっていた&あまりBLCDに出演していない声優さんのCDを、通販で買ってみた。

 

 

今回購入したのは、「嫌いじゃないけど人間てコワイ!!」である。

 

内容は以下である。

 

 

恋を知らない淫魔たちの、チグハグでえっちな性春食育ライフ!
サッカー部、電脳部、帰宅部の3カップルを収録。

 

≪あらすじ≫
人間と淫魔が共存する学園。
アルビノ淫魔な臼井は、その見た目のせいでみんなに避けられ、
一緒にいてくれるのはクラスメイトの不良・篠崎だけ。
極上のゴハンをくれる、と淫魔たちの間で評判な蒼谷はきれいな顔をしていて、
いつも複数の淫魔を侍らせている人気者で「出来損ない」な臼井には縁のない人。
篠崎にお金を払ってゴハンをもらうも、お金もたくさんあるわけではなく、
空腹で倒れそうなある日、噂の蒼谷が手を差し伸べてくれて――?
帰宅部アルビノくんの場合)

 

≪キャスト≫
斎木万里(サッカー部マネージャーの淫魔) : CV.野上翔
入間良太 : CV.吉野裕行
溝島はるか(電脳部部長の淫魔) : CV.古川慎
磯又頼友 : CV.熊谷健太郎
臼井譲(帰宅部の淫魔) : CV.河西健吾
蒼谷英人 : CV.阿座上洋平
篠崎孝司 : CV.林勇

 

 

私がCDを買う決め手になったのは、阿座上洋平さんである。このCDは彼が初めてBL作品に出たものであった。

 

阿座上洋平さんといえば、多分だけど、二次元アイドルスマホゲームで不動の人気を誇る「あんさんぶるスターズ!!」の天城燐音役として有名なのだと思う。

(私もあんスタがサービス開始されてから数年は課金勢していたのだが、今は離れてしまっているためこのキャラは知らない)

 

 

私は、旦那がやっていた「新サクラ大戦」で初めて聞いた。阿座上さんが演じているのは主人公である神山誠十郎なのだが、最初にその声を聞いた時に

 

「なんて耳障りが良い声なんだろう」

 

と思って、すぐに声優を検索した。そして「これが噂の阿座上さんか。良い声だ。」と記憶の片隅に留めた。

 

(その後、しばらく離れていた「刀剣乱舞」に戻ってきた際にログボでもらった刀達の中に阿座上さんの演じる「静形薙刀」に巡り会い、やっと声をまともに聴くことが出来た。)

 

まだまだ聴き込みは足りないのだが、「彼の声がBLに絶対に合う」という謎の確信を持っていたため、これを機に聴いてみることにしたのだ。

 

 

さて、聴いた感想を言おう。

 

 

 

最高だった………なんなの、あの芳醇すぎる低音ボイス……高級ワインかよ………。

そもそもBL童貞奪われた作品なのに役柄が「複数の淫魔を侍らせている人気者」つまり「セックスの達人」なのヤバくない………?

そしてそんな役をバッチリ演じてた阿座上さんヤバくない………????メッチャ濡れ場演技うまかったんだけど……????なに????隠し球????

 

いや、衝撃だった。私が知っていた阿座上さんは氷山の一角に過ぎなかった。なんなの、底知れないじゃん。えっ、ファンの人、大変じゃない??こんなん毎回恋しちゃわない????大丈夫なの???

 

いや……2020年でも「オールドファッションカップケーキ」という作品で興津さんと出てるらしいのだが、そんなの色気過多で死ぬのでは?

今回はお相手が、健気な受けがどちゃどちゃに似合う可愛さ1000%な河西さんだったから、こう、良い感じに可愛さと色っぽさがブレンドしてて平常心をなんとか保てたが…(それでもメチャクチャエロかったが)

 

いやまぁ、オールドファッションカップケーキについては内容を知らないためなんとも言えないが、阿座上さんはこれからのBL界で絶対に重宝される。絶対にだ。2021年もさらなる活躍を期待したい。

 

 

それにしても、阿座上さん目当てとはいえ、3カップルある作品だったため、3度美味しいCDだった。

 

吉野裕行さんが出てるのにはメチャクチャビビった。あのお方、まだ出てくれてるんですね…!

 

吉野さんといえば、私が初めて購入した、10年前に発売されたBLCDである「男の子だもの!」にも出演していた。(今思うとあのCDも3カップルある作品だった)

 

あの頃は「吉野裕行×鈴木達央」だったが、今回は「吉野裕行×野上翔」。

こんな未来を誰が予想しただろう…。凄いことですよこれは……。

 

「男の子だもの!」は、いまや「鬼滅声優」でメディアに取り上げられている唐揚げ声優、下野紘が主人公で、さらに今やBL界で欠かせない存在になっている佐藤拓也のBL童貞が奪われた作品である。買ったのは偶然だったが、なかなかに伝説の作品だったと思う。

 

あの時も「えっ、吉野さんってBL出るんだ!?」って思った気がしたが、まさかそれを今も思うことになろうとは。もうとっくにBL界を引退しててもおかしくないのに、ありがたいことですね…。

 

 

あと、「熊谷健太郎×古川慎」も良かったです…。いやー、良かったなぁ。(語彙力)

 

熊ちゃんも古川さんもBLCDをたくさん持っているから、とっくにこの2人の絡みは聴いていると思っていたのだが、まさかの初めてだったという…。

熊ちゃんは最近一番好きな攻め声優だから安定も安定だし、古川さんの受け声も男前なのに可愛くて「しゅきぃ…」ってなるから、その2人が絡んだら良いに決まっている。し、実際に素晴らしかったです。

 

「おかしい、絶対にどこかで聴いたはずなのに」と思い、冷静に考えたら、両方「佐藤拓也」と勘違いしてたのでした。

(古川さんのBL童貞を奪ったのは佐藤拓也であり、熊ちゃんのBL処女を奪ったのもまた佐藤拓也

 

 

しかも、今回のCD、それだけじゃない。

 

モブの淫魔と絡むシーンもあったのだ。だから、

 

「えっ!今私、しれっと堀江瞬の攻め声を聴いているー!?攻めはお初では!?」

「あれっ?!私、廣瀬大介の喘ぎ声聴いてる!?あれ!?」

「ちょっと!井上雄貴メッチャ喘ぐじゃんちょっと!」

 

と思わぬ収穫がザックザクと…。

 

基本、カプ固定厨だから本命の相手意外との濡れ場を聴くのは心が痛んだのだが、喘ぎ声を収穫した嬉しさも混じってなんか情緒がぐちゃぐちゃになりました。

でも、大変良いCDを買ったと思いました。ごちそうさまでした。

 

 

……さて、ジャンルで関わってるの、とうらぶだけだし、静形さんをもっとちゃんと育てようかしら…,