落ちるなら底まで

 

Snow Manツアー決定おめでとうございます!!!!!!!!迷ってたファンクラブに迷わず入会手続きしてしまいました!!!!!!


「EVOLUTION」のMVも最強でしたね……。しょっぴーの後に舘様の高音パートがあって死ぬかと思いました。「Hip bounce!!」の時といい、舘様の高音メッチャ好きだからありがたいです…。っていうか、単純に舘様メッチャ写ってた気がする……拝んだ……。

あと「D.D.」のキメポーズっぽいのが入ってたのエモエモのエモ。

(ちなみにフォロワーは「D.D.とひらりと桜の落ちサビを足して割ったらこうならない!?」と言っていた。天才。)

本当にひーくんの振り付けキレッキレっていうか、静と動の切り替えがスゴくて半端なくカッコいいですよね……「駆け抜けろ時代を」の振り、メッチャ好きです。

あと、なんかフォーメーションが意外だった気がする……ゆり組が割と近くにいた気がするんだよなぁ……目が他の曲より楽だった←

 

アルバムも曲が発表されましたね……。いやまさかジグザグとCry outが入らないとは……意外でしたね……。

でもメンバーで話し合って決めたそうだし、まだまだこれから先にアルバムを出す時に入れる曲として残しているのかも…とポジティブに考えよう。

個人的にP!P!P!とブギウギとLock on!の新録が聴けるのが楽しみでしょうがない……っていうか全曲聴き比べしたいっすね。


あとCDジャケット!!!!!!ヤバですよ!!!、!!!、初回盤Aのジャケットとずっと向き合っていたんですけど、いやダントツで好きです……。

f:id:h1ner1age:20210825214828j:image

最初は単純に「ゆり組が隣!!!!」と興奮していたのですが、よくよく見たら……

 

 

f:id:h1ner1age:20210825215322j:image
f:id:h1ner1age:20210825214902j:image
f:id:h1ner1age:20210825214857j:image

f:id:h1ner1age:20210825214935j:image

いわふか、ゆり組、あべさく、めめこじが隣or近くじゃないですか……ハピネス………。

 

f:id:h1ner1age:20210825214951j:image

あとラウール手足なっっっっっっが!!!!!!センターのオーラはんぱねぇ!!!!TGCのビジュアルも冗談抜きでビジュアルが半端なくてドヤバかったな……(語彙力)

 

そういえば、WiNK UP 400号の表紙が公開されてましたけど、あまりにも優勝してません????

https://twitter.com/winkup_henshubu/status/1430424896182444037?s=21

こーれは大優勝。予約してて良かった。

メンカラを逆にするだけじゃなくて、逆の立場になりきるのドヤバ。クールな康二と笑顔のめめ………もうあまりにも「理解」ってるのよね………。しゅごい、しゅごすぎるのよ……。


あと、ザ・テレビジョンのドールハウスいわふかも爆撃だった……。

シルバニア大好きひーくん&ドールハウスの時点でマスト買いだなって思ってたんだけど、ひーくんが「ふっかと俺は同じ部屋だろ?」発言をしてるのを立ち読みしてる時に発見してマスクの下でメッチャニヨニヨしながらレジに向かっていました……出たよ、いわふか……そういうとこ……。


あとあと、TVガイドのゆり組ヤバない…?

前の手繋ぎゆり組の時点でヤバかったのに、月刊TVガイドの未公開写真で別バージョン手繋ぎがあるなんて………TVガイドのスタッフさんにゆり組担さんいるでしょ……本当にありがとうございます……。

っていうか、「最近ゆり組の供給が多すぎない?」ってしょっぴーが言ってるのも地味にヤバいんだなぁ。きっと毎回照れながら撮ってるんでしょう……だから記憶に残ってるんだろうなぁ……テレビジョンのレモンの騎士もヤバかったもんねぇ……。

 


とまぁ、相変わらずSnow Man沼にドップリなわけですが、やっぱり推しジャンルって複数あると本当に精神安定が保てますよね。


SideMの方がライブ延期&声優陣がコロナになってしまって、私の推しも見事にコロナになってしまったので悲しみで割と落ちてたんですけど、Snow Manにだいぶ救われました。

そりゃSideMはこんなところでへばるジャンルじゃないし悪いのは全部コロナなんですけど、他マスのPさんに割とボロクソ言ってる人がいたらしく(私のTLには流れてこなかったけど)、それを見て落ちてるフォロワーがけっこういたので、なんか哀しくなりました。ポプマスでちょっと他マスPさんとの溝が埋まったと思ったのに……。

かく言う私は以前の炎上事件でもうだいぶ距離を置いてるんですけど……。


まぁでも、とやかく言う人間は知らん。私はとにかくコロナが許せない。だから自分もコロナにかかりたくないし、とにかく発症してしまった方が後遺症など残らず無事元気に戻ってきてくれることを祈るだけだ。

だから、Snow Manのライブも行きたいけど、もし当たっても万全を期して臨みたいですね。コロナになんか負けたくない。負けてたまるか。こんなに色んな楽しみ奪われたのに、自分の体調まで奪われたくない。


ちなみに私はもうすぐワクチン2回目を打ちます。1回目は若干2日後にダルさがあった&4日後に生理がきて(周期は乱れてなかった)、いつもより重くなっていたという感じでした。

 


なんか、話がとっ散らかった状態で話が変わるんだが、私って本当にハマると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          ン

って勢いでハマるんですよ。私のSnow Manへのハマり方がヤバいのでは?と思っている方がいるかもしれないんですけど、うたプリもSideMもこのスピードだったので平常運転です。

なんかもうね、ハマると本当に「とことん底まで」なんですよね。それで、ハマってる時には他のジャンルは好きだったとしても脳に入れたくなくなるというか、まっすぐにとりあえず気になるジャンルの事だけ考えて掘れるところまで掘りたくなる。

(もちろん他ジャンルの推しイベがあったら別だけど)

Snow Manはまだまだ底が見えないので本当に楽しいです!!きっとまだ宝物がたくさん眠ってるんだろうなぁ…。


あと、まだ掘り進め途中のジャンルは基本1人で世界に浸りながらハマっていく事が多い。「友達と鑑賞会してハマった!」っていうタイプも多いと思うけど、多分私はあのパターンだとハマれないんだろうなと思う。なんとなくだけど。

Snow Manは旦那とハマってるけど、これはレアパターンなのかもしれな……いや、キラメイジャーとかも2人でハマってたから同時期に一緒に掘るのだったら楽しいのかなぁ。)

 

「〇〇にハマろう」とか「〇〇のライブ円盤観ない?」とかオタク友達に言われると「今その気分じゃないんだよな」とか「それ観るなら今ハマってるジャンルのやつ観たい」って思ってしまう。

いや声をかけてくれるのは本当にありがたいし1回は観るんだけど、そこでビビッと来なければ2回目は観ない。

なんだかんだで「このジャンル最高ハマってて良かった!!」って思うのって第6感でビビッと来たジャンルが多いし、そうやってハマったやつの方がオタ活してても楽しい気がする。


私の中で「布教」は「誰か気になった人に刺さればいいな」って感じでやるものだから、押し付けられるのはちょっと……ってなってしまうんだよなぁ。気になったらその時にフォロワーに「布教してください」って突撃しに行くし。

 


………っていう軽い愚痴でした。全然今回まとまらんかったな。