「彼のいる生活」のレポです。

 

はぁ……良いものを浴びた………。

というわけで、ドラマCD「彼のいる生活」の聴いた感想を綴りたいと思います。(ボーイズラブの事だから苦手な人は読まないでね)

 

≪あらすじ≫
大学デビューをもくろむ夏川涼太はひょんなことからキラキラオーラをまとった幼馴染、田中一仁と同居することに。
性格良し、ルックス良しの超優良物件の一仁にはなぜか彼女が居ない。
原因探しに付き合う夏川だったが、ダメ出しする箇所ナシ!
そんな折、一仁の意味深発言によって状況は一変し……!?
意識しまくりの二人暮らしの行方は――?

胸キュン大渋滞な幼馴染の恋模様をドラマCD化

 

≪キャスト≫
夏川涼太:小林千晃
田中一仁:鈴木崚汰
春名圭太:古川慎
吉田絵里:土屋李央
夏川サエコ榎吉麻弥
夏川真奈:泊明日菜
先輩:和田将弥

 

今回のCDはなんといっても、メインの千晃くんと崚汰くんが2人ともBLCD初メイン!!なんとしてでも手に入れたい!!

しかもフィフスアベニューは「二人初めての×××特典ドラマ付き」との事で…もうなんか買う前から変な汗がドバドバ出ました。(ごめんなさいね、初モノが大好きなので)

ついにメインが2人とも歳下……なんかもう弟を見る目線……でもこれはこれで背徳感を感じる…。

サブにすっかりBL常連で崚汰くんと「かぐや様は告らせたい」で共演してる古川慎氏がいたので何も不安はありませんでしたね。

 

さて肝心の内容。

いや千晃くんの役ハマりすぎでは……?ツ〇ステの彼の役の演じ方が好きな人なら確実に好きなやつでは……?ちょっとハマりすぎてビックリしましたね。

そして崚汰くんの声が太い……そんなに低い良い声も出せるのね……素晴らしい。

 

そんな2人の進みそうで進まない、なんとも甘酸っぱい内容で久々にキュンとしました。そして内容の所々で「あぁ、BL漫画で学ぶ恋愛の教訓…」と思えるような深いセリフ。素晴らしかった。漫画買おうかな。

そして本編ではキス止まり。これは特典CDの価値が爆上がり。(もちろん濡れ場なしでも素晴らしいですよ?でもあるとさらに嬉しい、それが濡れ場。)

 

はぁーーー……えっ、千晃くん………えっ、千晃くん……??かなり良いんですが……あの、かなり良質な受け声なんですが………。頼む、頼むよBL関連の方々…これからもっと小林千晃氏をBLに出してください……これはもっともっと伸びますよ、確実に。もう宝石一歩手前の原石ですよ。

 

崚汰くんは「リップ音が汚い」と言われたそうだが、まだ22歳ですもん……逆によくあんなに色っぽい演技が出来るなって感じですよ……吐息とかセクシーで素晴らしかった。あとあの声の太さはイヤホンで聴くと破壊力がスゴい。中島ヨシキ氏と一緒にBLのニコ生もやってるし、彼もこれからが楽しみですね…。

 

初作品の良いところは、何作品かやってから聴き比べが出来ることなんですよ。初作品の初々しさってその時しか出せないからそれはそれで素晴らしさがあるし…。例えばリップ音にまだ慣れてないなとか、喘ぎ方がまだ初々しいなとか。(完全に発言がド変態)

それが今回の作品と見事にドンピシャでそれも最高でしたね。いや久々にここまで胸が踊った。聴いてからも変な汗がドバドバ出ました。ごちそうさまでした。これからの2人の活躍にますます期待したいです。

 

 

【新品】【ドラマCD】彼のいる生活

価格:2,750円
(2021/5/22 18:05時点)
感想(0件)

 

【新品】【ドラマCD】彼のいる生活

価格:2,750円
(2021/5/22 18:05時点)
感想(0件)