実写化でオタクを煽るな!

 

 

 

漫画が爆発的に人気になった時にすぐ「〇〇を実写化するなら誰にやってもらいたい?」みたいな記事が出るの、本当にどうにかした方がいいと思う。

(ちなみに私は2.5次元も苦手な方のオタク)

 


だって2次元には2次元にしか出来ないことがあるからこそ良さがあるってもんだ。そんな無理やり実写化する必要あるのか?

あと私の推しは画面の中にいる現物が一番可愛いので、変に実写化されると推しに配役された俳優さんに対しても「うわぁ」って思ってしまう自分が本当に嫌になる。俳優さんには罪はないのに。

ただ私が推しを愛しすぎていて、漫画が実写化してしまったから出来てしまった恨み嫉みだ。そんな恨み嫉みに悩んでいるオタクはきっと少なくない。でもこういった事を全く知らない世間は今日も騒ぐ。

 

なら見なけりゃいい?自衛した上でもトップニュースに上がってくるんだよ!五月蝿いぞ世界!!

カメラを止めるな!」みたいな感じで「オタクを煽るな!」って作品出来ないかな????