オタクの心はいつだって若さに溢れている

 

 

 

久々にAmazonプライムで大学生の頃にハマっていた「ノーゲーム・ノーライフ」1期を観た。

美少女系やラノベ系はあまり観ない私が唯一ハマった作品で、とにかくゲームの勝ち方が「マジかよ!」ばかりで凄まじいのだ。

 

あと白ちゃんがめたくた可愛い。そう、めたくた。

私は白ちゃん以上に可愛い二次元の女の子を見たことがない。(カッコいい女の子はアイドルマスターシャイニーカラーズの白瀬咲耶様なのだが)

 

そしてそして、白ちゃんとその義兄である空の関係がたまらん。たまらんの。共依存は至高……それが義兄妹なのが一層コク深いフレーバーを醸し出すんだ……ふへへ……。

 

不思議なもので、昔ハマっていたアニメや漫画を見ると、その当時の感情とかがブワーッと蘇ってくる。なんか心まで若くなった気分になる。

最近は旦那とAmazonプライムで「金色のガッシュベル」を観て、酒を飲みながら笑ったり泣いたりしているのだが、とても充実した時間を過ごしてるなぁとホクホクする。

たまには昔ハマったものに触れるのも心のアンチエイジングになるのかもしれない。